• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日は沖縄から

  1. 2013/09/20(金) 20:51:55_
  2. りんご園の日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ご注文ありがとうございました
那覇の七俵さん 今日発送いたしました

宅急便のお兄ちゃんによると
X線検査クリアできないと船便になるので
到着日は未定??とのこと・・・・・・
りんごしか入れてないからO.Kだとは思うけど
もしかして遅れたらごめんなさい  (ノд・。) グスン
運賃がかかっても遠くからご注文いただくと申し訳ない気持ちになります

そしてFAXで注文してもよかったんだけど
お電話で奥さんとお話がしたかったから・・・っと
息子さんがバイクで四国を旅したお話をして下さった神戸のHさん
ありがとうございます
夜間受付になりますので明日発送させていただきます

今日はりんごジュースの瓶詰を頼んでいた「赤の元気」

tomato.gif

でおなじみのFFTさんから仕上がっているのでいつでも
取りに来て・・・っというお電話をいただきました

そして、
仕上がり早々にプティ・クリフさんから
ご注文を頂きました
どうも有難うございます

近々お目見えしますのでうちの「飲むりんご」も
どうぞよろしくお願いします








 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


