• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


上天気の母の日でした

  1. 2013/05/12(日) 21:34:08_
  2. りんご園の日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
心配されたお天気も回復し晴天
暑い! 暑い!の 一日となりました

今日は母の日
手伝いに帰ってきた娘からは
東道後の「そらともり」の入浴回数券をプレゼントされました
温泉大好きの私達には思いがけず嬉しい贈り物です

そんな娘には8歳の娘ゆうから「母の日 おめでとうございます」という
熨斗つきのお手紙が

それを見た私は思わず
「ゆう!母の日はおめでとうというのではなく 
 お母さんいつもありがとうっと感謝の言葉を伝える日なんよ」
っといらんことを言ってしまいました  (^<^)

250512purezento.jpg

午前中には仕事で帰れない息子から
忙しい毎日を気遣って解凍したら食べられる「鯛めし」
など食材が届きました

250512purezento1.jpg

二人とも有難う
感謝するのは私の方
なんだか元気がでてきてこの後の仕事がはかどりそうです



こんばんは~~(^0^*)ノ

  1. 2013/05/13(月) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. かじぺた
  4. [ 編集 ]
ステキな母の日で良かったですね~~(^^*)
私も楽しい母の日が過ごせました!!
きっと・・・
こういうのを幸せって言うんですよね(^v^*)v-238

Re: こんばんは~~(^0^*)ノ

  1. 2013/05/14(火) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
かじぺた様

毎年何をプレゼントしようか?っと悩む人も多いみたい
気を使わせて悪いなあ~という思いもあるんだけど
おかげで元気になりました
ほんとに幸せですね (^<^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


