• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

ゆうのダンス発表会

  1. 2013/03/22(金) 08:03:00_
  2. ゆとりの時間
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
3月15日旅の終りは娘宅泊
16・17日と2日間に亘り孫ゆうのダンス発表会
この日のために頑張っていることを知っているだけに
見て帰らないとね

250317dansu.jpg

朝、友達の美容師さんがやってきて
髪をクルクルにセットしてもらって・・・・・いざ出陣

コミセンで18時開演なのに11時に集合だということで
子供には長い一日になることでしょう

250317yuu.jpg

今年は出番が2つ
私たちも誘い合わせて17時前には行って並びます
ゆうの叔母は大きなケーキの箱をプレゼント
「えっ・・・」っと聞いてみると中身はお花!
他にもバルーンやお菓子他プレゼントが7個あったっとか

250317purezento.jpg

始めた頃とは見違えるよう!
なにより本人が好きで楽しくてたまらないというのがいい

しっかりとやり遂げたことを見届けて
1週間以上留守にした自宅へ戻ってきました

 やれやれ・・・これから何時もの日常が待っています


こんばんは~(^0^*)ノ

  1. 2013/03/23(土) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. かじぺた
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん、可愛いです~~(^^*)v-238
あっ!!ゆうちゃん、
正岡りんごさんに似てる!!!

ダンス踊れるのって、本当にステキ!!!
しかも楽しいなら、なおステキ!!!

お花ケーキも綺麗ですね~~v-254

お疲れ様でした(^v^*)

Re: こんばんは~(^0^*)ノ

  1. 2013/03/23(土) 07:54:30 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
かじぺた様

えっ 私に似ちゃった・・・仕方ないなあ~♫
でも、私ダンスは大の苦手
ここは似なくてよかった (^O^)!

自分は運動オンチだったんだけど中学で部活はじめてから
結構球技は好きになリ、
今もレクバレーは続けています(上達はしないけど・・・)
食わず嫌いってこともあるから小さい頃から
なんでもやってみることが必要かも。。ですね
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード