• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


道後花ゆづきにて忘年会

  1. 2012/12/15(土) 15:50:32_
  2. ゆとりの時間
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
12月14日 午後レクバレーの仲間が集合
Yさん運転のワゴン車で松山に向けて出発
14時からワイワイ・ガヤガヤ キスケでボーリング 3ゲーム
もう10年以上やってないから点数は??

そして今年の忘年会の会場道後「花ゆづき」へ
小雨が降り出したので5時前だけどお部屋へ入って
一休み後すぐに温泉へ・・・
お肌がつるっとするようないいお湯でした

そして夕方参加の男性陣を待って午後7時から宴会
お刺身もアワビもお肉もほうれん草たっぷりの甘とろ豚のお鍋も
釜飯もとっても美味しかった

241214bounenkai.jpg
241214bounenkai1.jpg

ビンゴーゲームに座布団取り
カラオケがなくて締めの踊りはパスだったけど賑やかに食べて飲んで
笑って 楽しい時間でした

家から1時間半の距離なのにお泊り・・・贅沢!
10時チェックアウトなのでゆっくりと朝食をいただきました

241215tyousyoku.jpg

そして温泉街を散策
10時からくり時計を見てお昼は要望でパスタをいただき帰路につきました

241215tokei.jpg
241215tokei1.jpg
241215tokei2.jpg

1年の締めくくりです・・・・


美味しそう!!!

  1. 2012/12/16(日) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. かじぺた
  4. [ 編集 ]
わーーー良いなあ~~~!!!
すっごい御馳走!!美味しそう~~~o(≧Д≦)o
ステキな御旅行でしたね~~!!!
普段頑張ってらっしゃるご褒美ですねv-238

Re: 美味しそう!!!

  1. 2012/12/17(月) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
かじぺた様

道後商店街もじっくり歩いたことがないので
いい機会になり
自宅から1時間半の距離でもちょっとした旅行気分でした

豪華~!

  1. 2012/12/19(水) 12:03:52 |
  2. URL |
  3. 真田園
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

大変後無沙汰してしまい、いつもの読み逃げ常習犯が
得意になってしまい、ご無礼をお許しください。
それから、孫と娘の退院祝いに、この前贈っていただいた
大きな本鯛でお祝いさせていただきました。
とても美味しい鯛でした。
どうもご馳走様でした。

さてさて、なんとも羨ましい~忘年会!
豪華、豪華、温泉でお泊まりで最高でしたね。
いつも頑張っておられるご褒美ですよね。
美味しくて、楽しくて、いい湯だな~v-48で、
ステキな一年の締めが出来ましたね。

一年間、本当にお疲れ様でした。

Re: 豪華~!

  1. 2012/12/19(水) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
真田園さま

鯛やっぱりあれですか?
冷凍だったので心配しておりました
お祝いに使っていただいて有難うございます

お孫さんを囲んでお忙しい年の瀬
訪問いただけるだけでありがたいことですよ
私も似たようなものですからどうぞお気遣いなく

今しか味わえない幸せな時間を
どうぞ有効にお使い下さい



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


