りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

平清盛ブームの宮島

  1. 2012/06/26(火) 06:35:16_
  2. ゆとりの時間
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
6月24日9時
傘を開くほどではないけど小雨
予定を変更するか散々迷った挙句やっぱり宮島へ向かうことにして
オリエンタルホテルを出発

電車に揺られ、船に乗り宮島到着
鹿が私達を歓迎してくれました
旗をもったガイドさんの後をいく団体さんが何組みも
視聴率悪いといいながらも平清盛のおかげでしょうか?

240624miyajima.jpg
240624miyajima1.jpg
240624miyajima2.jpg
240624miyajima3.jpg240624miyajima5.jpg

240624miyajima4.jpg

雨もあがり無事参拝を済ませ牡蠣屋 で昼食
牡蠣飯・牡蠣フライ・焼き牡蠣 美味しかった (*´∀`*)

またポツポツ雨になり水族館は中止
引き返して宇品についた頃には割合強い雨になり
「あとは、帰るだけだからいいか~ 丁度よかったねえ・・」
スーパージェットの中でみんな爆睡

松山着いて
帰りに福楽のうどんを食べて無事女ばかりの旅終了です



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード