• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


久万高原桜の開花宣言&水仙咲く

  1. 2012/04/09(月) 19:40:16_
  2. 地域情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
バスツアーから一夜明けて今日はヤレヤレ・・・
幹事はやっぱり気疲れします

記録に残るメールにしたのに漏れてしまった弁当注文について
今後こんな被害者がでないことを願って
阪急交通社の担当者にメールしました
その為なのかどうかご丁寧にお詫びの電話があり
もう愚痴るのはやめることにします

りんご園の方は差し迫った仕事はないけど 
農園部会の総会の日程决め・決算の監査もあるので
畑野川へ出かけました

今年は春から風の強い日が多く
今日も暖かいけど時々風が吹く変な天気
そんな中水仙がきれいに咲き始めました

240409suisen2.jpg
240409suisen.jpg
240409suisen1.jpg

桜は??
県道12号の菅生あたりで何輪か開花
自宅に帰ると貯木場の土手の桜はまだ蕾み
これは去年の写真  ↓
23nensakuranamiki.jpg

開花すると自宅の2階の目の前が桜並木なので
借景でお花見ができるのですが・・・
今度の土・日には子供達とお花見することができるかなあ~
楽しみ    

 


管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/10(火) 18:01:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2012/04/10(火) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
鍵コメさま

四国っていいところですよ
時々思い出してください
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


