りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

女子バレーチームの活躍に気分スカッ~~

  1. 2011/11/17(木) 17:22:56_
  2. ゆとりの時間
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
日本、ケニアを破る 3位中国と勝ち点1差に=女子バレーW杯

全日本女子バレーのブラジル戦・続くケニア戦
テレビに釘付け!!
思わず手に汗 一人なのに「ヤッター・イケ~~!!」
華麗なプレーに大興奮

今夜のドイツ戦見逃せないところですが
残念 地域のライオンズ杯の試合があります
レクレーションですが この大会一昨年まで20年連続優勝と
結束を誇っていたチームもこのところ一人・二人と
メンバーが抜けそうな気配

若いメンバーを揃えた新チームにもおされ気味
ついにその座を明け渡してしまいました

年には勝てないよね~っと負け惜しみ ゚(゚´Д`゚)゚
そろそろほんとにレクレーションに徹してあと何年か
みんな仲良く頑張りましょうっという結論に

ともあれ参加してきます



こんにちは~~(^0^*)ノ

  1. 2011/11/19(土) 14:07:27 |
  2. URL |
  3. かじぺた
  4. [ 編集 ]
不死鳥日本、頑張りましたよね~~!!
試合はどうでしたか???
私はもう2か月やってないので
戻ろうかどうしようか思案中でしたが
女子代表の試合を見てたら
やっぱりレシーブしたいなあ~~とか
思っちゃいました(^^;)
レシーブするのが好きなんですよ~~
とれそうもないようなのを追いかけて突っ込んで(笑)

とにかく、お疲れ様でした~~!!

Re: こんにちは~~(^0^*)ノ

  1. 2011/11/19(土) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
かじぺたさま

アメリカ戦も神がかり的なレシーブに
相手を上回る絶妙なアタックで、快勝でしたね

今大会で五輪出場を決めることは出来なかったけど
ほんとに一戦・一戦成長して素晴らしい!

刺激をうけたのでしょうか?今回最大のライバルを破り予選突破
今夜決勝リーグの試合があります

かじぺたさま
好きなことは続けたらいいんじゃないの
おうちの方が落ち着いたらみんな暖かく迎えてくれると
思いますよ
なんたって戦友だもの・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード