りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

ちゃんと届けてくれました・・・(#^.^#)

  1. 2011/09/27(火) 20:51:46_
  2. りんご園の日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
明日はバス2台マイクロバス1台の予約が・・・
予約のお客様にはそれなりに対応が必要!
一人パートあやちゃんを頼んでるんですがそれでも不安!
開店前に少しでもやっておきたいことがあり
事前準備は念入りにっと確認事項が目白押し

バタバタしている真下 今年初めて香川のMさんが到着
まだ余裕の私は久々のご挨拶
そして近況などお話して過ごしていると
丁度娘がFAXのインクフィルムを持ってきてくれました

一人かと思いきや同じマンションのMちゃんと一緒
いつもお世話になっているのにろくろくお相手する間もなく早速交換・・
無事何軒かの受注をプリントしてくれてほっ(^▽^)としたのも
つかの間 

もう姑の通うデイサービス「シロモト」の皆さんが到着
入園手続き終了 (^▽^)

そして、秋晴れのお天気のせいか想定外のお客様が次々と・・
いつもお世話になっている甲斐さんご一家
そして野村町のHさんも・・・・ご来園
どうしてこう重なるのでしょう!!
もう限界 (-_-;)
あちらにも こちらにも必要最小限のご挨拶をして
お茶を濁してしまいました ほんとに申し訳ありません_(_^_)_
今季一番の慌ただしい一日でした

袋詰めなどはすべて残業になってしまい
帰りの配達先の魚屋さんでで夕食の惣菜をゲット
ハマチの刺身 ベーコンとピーマンの炒め物 後は残り物で
済ませてパソコンに向かっています

これからりんごチップの袋詰めして早寝します
おやすみなさい ☆GOODNIGHT☆(;д;)








お疲れ様です。

  1. 2011/09/27(火) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. 真田園
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

毎日、お疲れ様です。
嬉しい悲鳴を通り越していますね!

よ~く分かります。
重なる時は、良く重なり、私達も25日は今シーズン一番の
忙しさでした。
朝から夜まで座る時間も無く、自分ながら良く働くな!と***

正岡さんの奮闘の様子が目に浮かびます。

明日は、団体様の予約があり、大忙しですね~
頑張ってください。

  1. 2011/09/28(水) 02:22:06 |
  2. URL |
  3. ゆめはな
  4. [ 編集 ]
りんごさん お疲れ様です。
お忙しそうですね^^
どうぞ 夜はぐっすりとお休みくださいね。

明日住所いれますね。

Re: タイトルなし

  1. 2011/09/28(水) 06:37:46 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
ゆめはなさま

ありがとうございます
おかげさまで毎日走り回っています

Re: お疲れ様です。

  1. 2011/09/28(水) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
真田園さま

毎日お疲れ様です
こんなとき分身の術を使えたら最高ですね

団体さまは時間の制約がありスムーズに移動できるよう
とても気を遣います
来月からの最盛期に向け今日は試験のようなもの・・
頑張ります

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/09/29(木) 01:35:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード