りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

  1. 2011/09/16(金) 17:57:23_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」



今年クーラーを使ったのは6日くらいでしょうか?
我が家には2部屋にクーラーを設置していますが2階のクーラーは
この夏一度も運転なし・・ なんの為に設置しているのか?
そして居間は 帰宅したとき余りに暑かった6月一度
7月二度 8月三度っと 合計6回
9月に入ると昼間は暑くても 夜はとたんに涼しい

さすが 四国の軽井沢 (*´∀`*)
昼間は留守するし 夜はたいていは窓を開けて扇風機でOK
クーラー付けて鍋物・とか焼肉 (@^▽^@)
湿度もあって 人が集まってという時しか使ったことありません


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード