• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

達成感に浸っています

  1. 2014/10/26(日) 20:41:51_
  2. りんご園の日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
10月25日
久万高原町農業公社アグリピアの収穫祭
かかし祭りが行われている会場へ
先週の林業祭りに続いて観光農園として出店

そして園ではここ何年か恒例になった
西条PTA連合会の親子ふれあい体験事業でお越しの
140名余りのお客様が11時着予定

Picture102114_065603.jpg



いろいろシュミレーションしてやっと段取りができたかな?
っといった前日
高知のお得意様から同じ時間帯でのご予約
大型バス4台とマイクロバスが重なっては・・・っということで
無理を言ってコースの変更をお願いし
おかげさまで何とか無事乗り切ることができました

お見送りをしたあとはぐったり・・・
娘と「今晩なに食べる?」
結果は「焼肉にするか・・・・」で一致
実は高知のお客様から、娘がレシピを聞いてというくらい
とっても美味しい手作りの焼肉のたれ
を一升瓶でいただいたんです
たくさん食べておかげさまで復活することができました

ご来園の皆様
そしてたれをいただいた大崎様
どうも有難うございました






管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/27(月) 17:04:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうもありがとうございましたm(^0^*)m

  1. 2014/10/27(月) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. 正岡りんご
  4. [ 編集 ]
かじぺた様

すみません。忙しくしていまして
箱に封をしてから
「あっ・・・メッセージ・・・」っと😅って・・・
超簡単のものをちょこっと差し込んだので
え~だったと思います

珍しくもありませんが
こちらこそよろしくお願いします


こんばんは(^0^*)ノ

  1. 2014/11/05(水) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. かじぺた
  4. [ 編集 ]
いえいえ、もう!!
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(≧∀≦)mv-238
本当に美味しい林檎で、家族みんなで大喜びで頂きました!!
後日、ブログに載せさせて頂きますね!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
御馳走様でしたv-378m(^v^*)mv-238
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード