りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

梅雨ですね(^^♪

  1. 2014/06/18(水) 09:57:02_
  2. りんご園の日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日の昼前から雨
袋かけの作業は佳境に入り本音は続けたい・・・
でもこの降りではお外作業は無理

仕方ない!
時間の有効活用
娘にもらった回数券を使おうと温泉へGO
ゆっくりできる時はここが最高の東道後の「そらともり」

平日でも相変わらずたくさんの人出でした
それでも 余り並ぶことなく岩盤浴・サウナのローリューサービスを堪能
なんだか身体が軽くなったような気分
きっと体重も・・・・っと測ってみると・・・・・😢

このところのお仕事で太もも・ウエストも
はっきりわかるくらい削れてきたのになぜ?? どこが重いの??
理解できませんが、秤は壊れてないんだから現実です

Picture051214_151305.jpg

夜は息子から届いたさつま揚げで一杯っといいたいところですが
レクバレー町長杯の予選があるためお預け 😿
これ なかなか食べれませんよね ヽ(^。^)ノ

Picture061614_122850.jpg


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード