りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます

大洲でお花見

  1. 2015/03/30(月) 09:54:30_
  2. 地域情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
3月29日
午前中ダンスの発表会の通し稽古だった孫たち
終わるのを待っているとお天気も回復してきたので
みんなで大洲へお花見に

まずは菜の花畑
広々とした河川敷一杯にさく菜の花は見事でした

KIMG0152.jpg

そしていよいよ桜
阿蔵の婿の実家に立ち寄りご両親を誘うつもりで車を走らせていると
川向こうの大洲城のあたりに桜が咲いている様子がうかがえ
お花見の場所が決定

松山でやっと開花宣言がでたところで
正直なところまだ花見は早いと思っていたのに
想定外の5分咲き

青空に映えとってもきれいでした
しかも人が少ない! ゆったりと愛でることができる超穴場
大洲城をバックに日常を忘れて楽しんできました

KIMG0166.jpg
KIMG0172.jpg
KIMG0173.jpgKIMG0178.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード