りんごのお話 ~ 久万高原町

つれづれなるままに日々の出来事つづってます


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


久万高原町軽トラ市にて・・・

  1. 2013/07/29(月) 07:12:57_
  2. 地域情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
7月27日夜半から翌早朝にかけてはにぎやかに雷がなり
久々のまとまった雨
カラカラだった畑は生き返ったようでホッと一息

ただ、予定は大崩れ
川遊びを楽しみにしていた松山の双子ちゃんも
きっとがっがりしているだろうと思います

とりあえず傘がいらないようになったので
月に一度の久万高原町軽トラ市にお出かけ

大きなドジョウを見かけましたがこれはどうするのか?
聞けばよかった!

250728keitoraiti.jpg

青年農業者協議会のブースでは・・・・
四国・久万高原若い農家達のちょっといい話
に詳しく載っている究極のエコ 米袋ハットを購入
軽くて涼しいけど 日よけにはならないかもなあ~
秋にりんご園の受付でかぶりましょうか (⌒▽⌒)アハハ!

250728komebukurohatto.jpg

今回は雨の中関係者の方々はご苦労だったことと思いますが 
ちょっと覗いて楽しませていただきました


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

正岡りんご

Author:正岡りんご
四国の軽井沢とよばれる久万高原町にある観光りんご園のブログです

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

クリックして下さいね

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


